ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

学校の先生の話 

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

コロナによって色々な所に影響が及んでいる状態ですが、今日は小学校の先生の話を聞くことが出来ました。

 

6月から本格的に学校が再開しますが、やはりかなり感染予防という事を徹底されているようで、そのために先生自身がひたすら動くという状態みたいです。

 

具体的に、プリントを全部先生が動いて回収したり、生徒が帰ってから、

色々な所を消毒したりといつもの仕事以上に動くようになったとの事です。

その方は、足がいつも以上にしっかりと疲れていました(-_-;)

 

みなさんもいつもと違う環境で、疲れていたりすると思います。

なので、痛みが出る前に診させて下さい。

そうすれば、体はより早く楽になれるので(^^)/

 

よろしくお願いします!