ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

バッティングセンターへ行きました

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

先日、息子と10年ぶりぐらいにバッティングセンターに行きました!

そこで、いい所を見せようと、110キロに挑戦したら、ボテボテの当たりだったり、

空振りだったり・・・

ここは、焦らず90キロにしたら、力が入りまくり空振りばかり・・・

息子には、「パパがんばれ~!」と言われました。

 

最終的には一度だけ、110キロでホームラン性の当たりが出て、息子もすごいと言ってくれました!

まぐれでも打てて良かったです。

 

 

みなさんもチャレンジしましょう(笑)