ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

伝説のマッキーペン

こんにちは!

ゆあさ鍼灸接骨院の加藤です。

 

うちの接骨院には、伝説のマッキーペンがあるんです!!!

それは、あの森進一の息子で世界的人気のロックバンド「ONE OK ROCK

通称ワンオクのボーカルTakaが実際使ったやつがあるんです!

 

数年前に縁がありましてTakaをマッサージしたんです。

そのときにはもうすでに人気もあったのですが、無知だった僕は写真も撮らず、

サインも知り合いに頼まれた枚数だけ、、、

残ったのはマッキーペンのみ・・・

今となっては悔やんでも悔やみきれない、千載一遇のチャンスを逃しました

これがウソのような本当の話です。

 

そのマッキーペンを見たい方、Takaのマッサージの話を聞きたい方は

是非接骨院へどうぞ(笑)