ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

七五三!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、1年生と3歳の娘の七五三に行ってきました(^^)
天気が良くなってくれて本当に良かったです!

普段もかわいい娘たちですが、衣装を着るとより可愛くなっていました(親ばかです(^_^;))

また、神社に向かっている途中でも、すれ違う人が「かわいいね」と声を掛けてくれたりしました(^^)
娘は、「私の事?」とよく分からないような感じになっていました(笑)

こうして、またみんなでお祝い事が出来る事を本当に良かったなと思います。
これからは、少しずつ今まで我慢してきた分行事事を楽しんでいきたいと思います(^^)