ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

なぜ面倒な事が起こるか?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

自分は、正直本当に面倒な事が嫌いです(^_^;)
まぁ皆さん好きな方はいないとは思いますが…

そんな面倒な事は、なぜ起こってしまうのか?

それは、『後回しにするから』です!

本来なら、やるべき事をすぐにやってしまえばさほど面倒ではないことも、後回しにするとどんどん面倒くさくなってしまいます。

また後回しにしてもすぐになんとかなることならまだいいですが、これが健康となるとそうはいきませんm(_ _)m

年をとってから痩せようとしたり体力をつけようとしても若い時よりもより大変な作業になります。

みんなにとって今日が一番若い日になるので、今日からぜひ健康に対しての行動だったり、やるべきことをすぐに行う習慣をつけていきましょう!
僕自身もまだまだできていないのでしっかり意識して日々過ごしていこうと思います(^^)
お互い頑張りましょう(^o^)