ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

明日からお盆休み

こんにちは。加藤です。

早いものでもう8月中旬ですね!

 

明日からお盆休みで4連休です!

きっとぐうだら過ごしていつの間にか終わってるというオチだと思いますが、お墓参りなどやらなければいけないことはしっかりとやろうと思います。

滅多にない長い連休なので体のメンテナンスも行っていこうと思います!

また、お盆休み中は意外にも交通事故が増える時期なので車を運転する時はより一層気を付けたいと思います。

 

皆さんも色々予定があると思いますが、熱中症には気を付けてお過ごしください。

そして月曜日から接骨院は始まりますのでよろしくお願いします(^^)/