ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

この記事にタイトルはない(笑)

こんにちは。加藤です。

ここ最近は梅雨が明けて気温がグンと上がって夏本番って感じですね!

セミもうるさいぐらい鳴いてますね(笑)

 

気が付けばお盆休みの時期ですが、今年はコロナのせいでどこも行けないですね(T_T)

また再び日本各地で感染者が増えているので恐ろしいです。

何も気にせず外へ出かけたい!マスクなんかしたくない!と思うばかりです。

ほんと早く治まってほしい。それだけです。。。

 

暗い話になってしまったので話を変えますね!

こんな状況だからお家で過ごす時間が多くなって、買い物も今までやってこなかったネットでついついやってしまいます。

気軽に出来ちゃうのでほんとびっくりです( ゚Д゚)

ただ買い過ぎには注意ですね(笑)

皆さんも浪費には気を付けましょう!!