ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

8月休診のお知らせ

こんにちは、ゆあさ鍼灸接骨院接骨院の恵飛須です!

 

7月も終わりに近づいてきましたね。あっという間に一年も半分が終わりましたが、この調子だと夏もあっという間に駆け抜けてしまいそうな気がします・・・(-_-)

相変わらず愛知県の夏は暑いので熱中症等気を付けてお過ごしください!

 

さて、僕がブログを書いているという事は・・・そう、お知らせです!笑

 

今回は表題通り8月のお休みの知らせとなります。

 

8月9日(月)及び8月13日(金)~15日(日)の間休診させていただきます。

8月16日(月)より通常通りの診療となります。

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。