ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

海南こどもの国に行きました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日はめちゃくちゃプライベートな話です(笑)

今日は、天気も良かったので子供達を連れて海南こどもの国に行きました(^^)

前回行った時に11時前に着いたら駐車場が激混みだったので、今回は気合いを入れて早めに家を出ました!

9時過ぎに着くと流石に駐車場はガラガラで入口近くに停める事が出来ました(^^)

 

中では、少しイベントをやっていたり、池を足漕ぎボートでフラフラしてみたり、遊具で遊びまくって子供達はとても満足していました(^^)

僕たちも簡単なテントをはり、そこで少しうつうつしてしまいましたが、最高に気持ちよかったです(^^)

 

子供がいる方には、海南こどもの国はオススメです(^^)

ぜひ、気合いを入れて早めに行ってみて下さい(^^)