ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

県大会の話!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

めちゃくちゃ個人的な内容ですが、本日子供の野球の県大会がありました。
春にも何とか県大会に行けたんですが、その時は勝っていたのに同点にされて、くじ引きで負けてしまいましたm(_ _)m

なので、今回は初戦勝ってほしいなと願っていましたが見事にコールド勝ちをしたとのことでした(^^)

息子もタイムリーを打ったり、守備でもきっちり守る事が出来、楽しかったと喜んでいました(^^)
やっぱり楽しくて勝てたというのは親としても気分良くなりました(^^)
明日も試合があるので、こんな楽しみを作ってくれる子供に感謝だなと感じる今日この頃でした(^^)