ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

反射神経のゲームをしました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日、子供とバッティングセンターに行き、そこにあった視野や反射神経を試すゲームをやってみました!

長男は、キッズコースで試してみるとほとんど押すことが出来ていました(^^)
すごいな〜と思いながら、自分は運動が得意な人コースで試してみました!

すると、結果は40代と出ましたm(_ _)m
正直、光っている所が上の方だと全く見えなかったり、光るタイミングが早くてついていけなかったりと、かなり難しかったです(^_^;)

にしてもまだ自分は、30代なのに、40代という結果が出たのはショックでした。
またぜひチャレンジしたいと思います!
皆さんも見かけたらぜひ試してみて下さい(^^)