ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

雨の日に考える雨のメリット

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日はよく雨が降りましたね(^_^;)

雨の時は、ただ濡れるのが嫌だな〜
でも、畑にはいいんだろうな〜
とか思うぐらいだったんですが、そういえばもうちょっとメリットないかなと思って考えてみてみました!

自分なりには、
・水不足解消
・花粉症飛ばない
・のどにはいいな
・夏なら暑さがまし
・子供が傘や長靴喜ぶ
こんな感じで出てきました(^^)

考えてみると意外と色々ありましたね(^o^)

皆さんも良かったら1度考えてみて下さい(^^)
雨の受け止め方が変わるかもです!