ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今、話題のアレ

お久しぶりです。ゆあさ鍼灸接骨院の加藤です。

気が付けば3月!! 早いですねー

 

ここ最近はコロナウイルスのニュースばかりですね!

イベントが中止になったり、スポーツ観戦も無観客だったり、学校が休みになったり、、、

愛知県も日に日に増えて、ついに清須市にも出ましたね。

マスクやトイレットペーパー、なんとお米まで品薄だとか、、、

ここまで来るとさすがに不安になりますよねー

 

でもここで朗報です!!!

アルコール消毒やマスクで予防するのもいいんですが、一番の予防策は手洗い・うがいだそうです!!

やっぱりなんだかんだ言って一番いいのはこれなんですよね(笑)

 

皆さんも出来る事ことはしっかりとやって、予防していきましょう!!!