ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

再度お知らせ致します!

こんにちは!ゆあさ鍼灸接骨院接骨院の恵飛須です!

 

今年も残すところ後一週間ですね! ここから年末の準備や大掃除などが控えている方も多いと思いますので風邪など引かないように注意してくださいね(/・ω・)/

 

さて、年末も近づいてきたので再度年末年始のお休みの告知をさせて頂きます!

 

ゆあさ鍼灸接骨院は年末年始のお休みを頂きます

 

令和1年12月29日(日)~令和2年1月3日(金)

12月28日(土)・1月4日(土)は通常通り午前中のみの診療となりますのでご注意下さい!