ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

初 つぼいスポーツ

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

かなり久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします!

 

昨日、子供のグローブを買いにつぼいスポーツに朝一で行ってきました。

スポーツショップは、基本空いているイメージだったんですが、朝一でも結構人がいて賑わっていました。

 

昼から息子は野球の練習があったので、大急ぎで選び、型付けをしてもらいました。

すると、息子は 「柔らかっ!」 と言って驚いていました。

 

自分も本格的にグローブを買って、型付けをしてもらうのは、初めてだったのでその柔らかさに本当に感動しました!

息子は「新しいの買ってもらったらテンション上がるな~」と喜んでいました。

 

今後も分からないことだらけだと思いますが、子供と一緒に初の経験を楽しんでいきたいと思います(^^)/