ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今年一発目!!

こんばんは。加藤です。

遅くなりましたが今年初のブログ更新です!

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします!

 

さあ、1月も半分が過ぎました。

僕は今年の目標を3つ決めたのですが、そのうちの1つをもう成し遂げて

しまいました(笑)

あとは残り2つを叶えるために全力で突っ走るのみですね!

気づいたのですが目標があると日々の生活にハリが出ると言うか、頑張ろうと思えるので小さい目標でもいいので決めて行動するのはおすすめです!!

 

また今年は暖冬って言われてますがここ最近は気温が低く特に朝晩の冷え込みがすごいので体調を崩さないように気をつけてお過ごしください!