ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

振り返り・・・

こんばんは。加藤です。

今日で仕事納めの方がほとんどではないでしょうか。

1年間お疲れさまでした!!

僕たちはまだ1日ありますけどね。。。(笑)

 

この1年色んな事がありました。

振り返ると施術者が3人体制になったり、ウォーターベッドや電機を増やすために

リニューアルしたり、送迎サービスを取り入れたりと変化がある1年でした。

月日が流れるのはあっという間だなーと改めて実感。

 

2019年は色々な方にお世話になりました。

2020年もゆあさ鍼灸接骨院をよろしくお願いいたします!!!

 

そして僕はこの更新がきっと年内最後だと思います。

更新頻度は少なかったのですが読んでいただきありがとうございました。

それではよいお年をお迎えください(^^)/