ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

リニューアルしました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は一日リニューアルという事でお休みを頂きました。

夕方には終わるかなと考えていましたが、甘かったです(-_-;)

 

結局7時過ぎまで、色々作業していました。

 

カーテンを増やすという作業は本当に大変でした。

恵飛須先生がかなり頑張ってくれて本当に助かりました。

また、加藤先生も気を利かして、ねじを差し込んだり、掃除機をかけてくれたりと有難いかぎりでした。

 

まだまだ、完全ではないですが、みんなで頑張りました(^^)/

また、ご意見ありましたら色々教えて下さい!

よろしくお願いします!