ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

緊急事態宣言、、、???

こんにちは。加藤です。

今、話題のコロナウイルス!!

緊急事態宣言もいよいよ発表されますね。

関東から福岡まで!

なぜか愛知県は飛ばされましたが、、、(笑)

 

ここで患者さんから愛知県が緊急事態宣言されたら接骨院はどうなるの?という質問を頂きました。

答えは今まで通りの通常診療です!

もちろん換気やアルコール消毒、スタッフの手洗いうがいなど予防策はしっかりと行っておりますので安心して来院してください(*^-^*)

 

世間は暗いニュースばかりですが、ここの接骨院に来て少しでも気分が明るくなるように一生懸命努めてまいりますのでよろしくお願いします(^-^)