ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

七夕祭の話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

先に伝えておきますが、今回は親バカな話です(^_^;)

先日の土曜日に保育園で七夕祭りがありました。
年少と年中の女の子がいるんですが、今回はグループ分けという事で2人が同時に踊る姿を見れました(^^)

学年が違うので、普段は別々で見ていますが、それでも可愛い我が子が2人で踊ると何倍も可愛く見えてしまいました(^^)

しっかりと動画に撮りながらニヤついている自分は親バカだなと感じました(笑)
子供がいると本当に些細なことで笑顔になれるので、すごくいいなと改めて感じました(^^)

以上親バカな話でした(笑)