ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

首が固くて上を全く向けない人必見!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近、首の動きが悪すぎて全く上を向けない方が来院されています。
最初は、上を向けないだけでなく、筋肉の緊張から痛みやだるみもありましたが、それらは電気鍼で改善しました。

しかし、首の動きの改善に関しては、中々成果が出ませんでした。
そんな中、4月に導入した新しい電気治療の機器を使用した所、少しずつ動きが改善されてきました(^^)

その方は、10年以上上を全く向けなかったとの事で、動きが改善されていることにとても喜ばれていました(^^)

電気治療器は、ハイボルテージというもので、高い電圧の電気を流す事と超音波による振動で筋緊張を緩和させる事が出来ます!

もし、どこに行っても首の動きの改善が出来ないという方はぜひ1度ご来院下さい(^^)