ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

プレッシャーとの向き合い方!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近慣れない仕事をしているおかげで、緊張する事も多く、こっそりプレッシャーを感じたりしています(^_^;)

そんな時に、なるほどと思う対応策がありました!
それは、
『自分が出来うる準備を全てやる』 です。

これをする事で、ようやくプレッシャーと向き合う事が出来るとの事です。

運動選手も一発勝負のプレッシャーと戦えているのは、しっかり練習をしているから。
それを思った時、自分はまだまだ準備が足りないだけなんだと気づけました(^^)

プレッシャーを感じている皆さんもぜひ参考にしてみて下さい!