ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

家で楽しめる事模索中です!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

もう人によっては、長期の休みに入ったかと思いますが、なかなか外出が出来ませんね(^_^;)
外出をするにしても色々と気を使いますね。

休み中、いつもと違うことをしたいと思い、今日はみんなでピザを作ってみました(^^)
子供達はすごく喜んで色々と載せていました!
出来上がったピザは自分で作ったからか余計に美味しかったです(^o^)
意外とシラスが人気でした!
後、定番ですがチーズはたくさん使いました(笑)
バナナも1枚載せてみたんですが、かなり黒くなってしまいました(^_^;)

今回初めてピザをみんなで作ったので今回のを参考に、また改良していきたいと思っています!
もし家でやる事無いという時は、ピザ作りは盛り上がるのでお勧めですよ(^o^)