ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

11月11日といえば・・・

こんにちは!加藤です。

今週から一気に朝晩がより一層寒くなってきましたね。

さて本日、11月11日はポッキーの日らしいです。

1年で一番売れるらしいです!!

考えた人はマーケティング戦略がうまいですね(笑)

また、お隣の中国のほうでは「独身の日」らしいです。

この日は独身の方が得をする日で、ショッピングモールや映画館などの施設ががめちゃくちゃ安くなったりする日だそうです!

この接骨院で唯一の独身なので何か他人ごとではないような感じがします(笑)

焦りは禁物ですが、皆さんに早くいい報告ができるよう加藤頑張ります(^^)/

応援よろしくお願いします(笑)