ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

この記事を読む方はだいぶ物好きの方です

こんにちは。加藤です。

今日は特に記事のネタが無いのである休日の話をします。

加藤の休日の話なんて興味ねえよ!!って思う方が沢山いらっしゃると思いますがお許しください(笑)

 

僕は映画をそこまでたくさん観るほうではないのですが、今年は3本観ました。

そのうちの1つが今、大ブームを起こしてる「鬼滅の刃」です。

めちゃくちゃミーハーなので世間がざわついていたから観始めたのですが、すっかりハマってしまいました(#^^#)

映画館では感動シーンのところでうるうるときてしまいました。

ただ隣り席のお客さんは大号泣していたので、なんかそれで冷静になってしまい涙は引っ込みました(笑)

 

皆さんの休日の過ごし方も気になるのでもしよろしければ教えて欲しいです(^^)/