ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ストレスの原因は、、、

こんばんは。ゆあさ鍼灸接骨院の加藤です。

 

朝晩は寒くなってきましたねー

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

さぁ最近の僕ですが、ストレスを抱えながら日々過ごしてるんです。

そうなんです!!口内炎が2つもできたんです!

唯一の楽しみでもあるご飯も苦痛で染みると涙を流しながら食べているんです。。。

 

調べてみたら原因は栄養の偏りや睡眠不足や疲労らしいです。

これからはバランスよく食べてしっかり寝ようと思います。

皆さんも気をつけてくださいね!

これ、地味に痛いやつですよ(笑)