ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

続 院内リニューアル作戦

こんばんは!ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

先週ブログ更新が出来ず、久々の更新となりました・・・(;・∀・)

 

早いもので、令和二年が始まってから早三週間ですね!1月も半分が終わりました・・・

 

年々時間が経つのが早くなっている気がするのは気のせいではないはず・・・(;・∀・)

 

そんな中、ゆあさ鍼灸接骨院は元気に診療しております!

 

昨年11月に院内設備のリニューアルを致しました。

大きな変更は終わりましたが、細かい部分は今でもちょこちょこ変更しております!

 

先日は、サポーター・コルセットの展示コーナーを作成し、より患者様のご要望に応えられるように変更致しました!

こんな感じで細かいマイナーチェンジを繰り返して、患者様にとってもスタッフにとっても、より良い環境作りを目指しております!!

 

あまりにも細かすぎて伝わりづらい部分もあると思いますので、

皆様も頑張って探してみてください!笑

見つけて頂くと恐らく恵飛須が喜びます・・・

 

今年もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!