ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

毎日つまらないな〜と感じている人必見です!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

たまにふとした時に、毎日同じ事の繰り返しなような気がして、つまらないなと感じてしまうことがあります。
そうなった時には、自分自身がつまらない状態になってしまっている事が多々あります。
何でも悟ったかのように対応してしまったり、やる前からつまらないと決めつけてしまっていたりなどなど…

そんな時にオススメの対処方があります。
それは、『普段と少しでいいから違う事をする』
という方法です(^^)

何でもわかった気でいる時は、あまり感情の変化は起こりません。
しかし、今まで経験した事が無いこと、知らなかった事、食べた事が無いものなど新たに体験する事で感情が動きます。
そういった時に面白いなと感じる事が出来ると思うので、毎日がつまらないなと感じてしまっている人は、ぜひ1度意識して毎日を過ごしてみて下さい!
きっと新しい自分の感情に出会えるはずです(^^)