ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

あけましておめでとうございます。パート2

あけましておめでとうございます!!

年明け一発目のブログ更新を狙ってましたが院長に先を越された加藤です。

皆さんお正月休みはゆっくり出来ましたか?

僕は外出する事もなく、ずっと家の中でテレビを観たり、携帯で動画を観たり、本を読んだりとしてました。

ゆったりまったりとし過ぎて体重が院長と同じく3キロ増えました。

今月は体重を戻す事が目標ですね(笑)

 

また新しく1年が始まるという事で今年の目標を3つ決めました!

去年は3つとも達成できたので今年も達成できるよう努力していこうと思います。

今年も1年よろしくお願いいたします!!