ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

プチ同窓会

こんにちは!

最近天気が微妙でじめじめして洗濯物が乾かなくて困ってる加藤です。

 

僕は少年野球をやっていたのですが、その仲間たちと集まる会がこないだの土曜にありました。

一番久しぶりに会う子は14年ぶりとかなのでワクワクもありドキドキの緊張もありました。

みんな様々な職業に就いてるので色んな話が聞けたり、結婚して家庭を持ってる人もいるので子供の写真を見せてもらったりと楽しい時間を過ごしました。

と同時にみんな頑張ってるなー、自分も負けてられないな!とめちゃくちゃモチベーションが上がりました!!

 

こうやってお互いが刺激を受けながら成長し合える関係性が改めて素敵やなと感じた土曜でした(^^)/