ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

リングフィット アドベンチャーすごい!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

CMでもやっている「リングフィット アドベンチャー」をやっている方から、お話を聞くことが出来ました。

 

その方は、ふくらはぎから足底にかけてのだるさや、痛みが取れませんでした。

筋肉からくるものだったので、運動すればよくなるだろうなと思っていたのですが、、

 

なんと「リングフィット アドベンチャー」をやっていたら痛みが無くなり、調子が良くなったとのことでした!

話を聞くと、かなり運動をするとのこと。

 

今は運動不足の方が多いと思いますが、こういったきっかけもあるようです。

その方も、本当に良くできているよ!と言っていたので、ぜひ僕もやってみたいと思いました。

皆さんも機会あれば、ぜひやってみてください(^^)/

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:13,300円
(2019/11/21 10:44時点)
感想(1件)