ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

貴重なご意見を!

こんにちは。加藤です。

とうとう11月も終盤。

残り1ヶ月と思うと本当に1年はあっという間ですね。

 

今回はここの接骨院で投稿しているYouTubeについて話したいと思います。

このブログを見ている方は知っているかと思いますが、動画を撮って編集してちょくちょく動画をアップしています。

まあ、僕はほぼ何もしてなくてほとんど恵飛須先生がやっています(笑)

最初は気恥ずかしく正直嫌でしたけど、やってみると変なこだわりが出たりと意外と楽しいです(^^)/

今はここの接骨院のことを知ってもらおうという目的でやってますが、これからは怪我した時にお家で出来るテーピングの巻き方や、セルフケアのためのストレッチ紹介などを考えてるのでまた投稿したら見てもらえるとありがたいです!

また、こうゆう動画があれば助かるなぁとかあれば言ってもらえれば参考にさせていただきます(#^^#)

 

では本格的に寒くなってきましたので体調管理気をつけてくださいね!!!