ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

動画投稿第3弾!

こんにちは、ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

今週は季節外れの暖かい(暑い?)日が続きましたね。。皆様体調管理にお気を付けくださいm(__)m 

来週からはまた寒さが戻ってくるそうなのでコロナと合わせて風邪にもご注意下さいm(__)m

 

さて、ゆあさ鍼灸接骨院YouTube動画第3弾を投稿いたしました!

 

今回の内容は院の外観の紹介と、駐車場の説明となっております( ̄▽ ̄)

 

特に駐車場は新しく来院される患者様からも多く質問を頂きますので、わかりやすく動画にしてみました!是非一度ご覧下さい( ̄▽ ̄)

 

動画投稿も第3弾となり、何個か動画を作成してきましたが、徐々に作業スピードが上がっているの感じていますw

 

初めて作った時はかなり時間がかかりましたが、回数を重ねるうちに徐々に慣れていくのを感じました!

 

「継続は力なり」という事で、今後も定期的に作成していこうと思いますのでお楽しみに!( ̄▽ ̄)