ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

動画投稿第2段!

こんにちは!ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

先日投稿した院内紹介の動画に続き、第2段の動画を作成しました!

 

今回は、各スタッフの紹介動画を作成しました!

 

全員初めての経験だったので、緊張やら恥ずかしさもあり非常に表情が硬いですw

 

動画の撮り方も試行錯誤しながら撮影しましたので、お見苦しい点もあるかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです( ̄д ̄)

 

動画は、YouTubeチャンネルもしくはHPのスタッフ紹介のページにて観覧できますので、興味のある方一度ご覧下さい!

 

NGもたくさん出たのでそのうちNG集も作成できるかもしれませんw

 

今後も少しずつ更新していこうかと思っていますのでよろしくお願い致します!

 

HPゆあさ鍼灸接骨院