ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

終わり良ければ全て良しを実感しました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

昨日少年野球の試合がありました。

市大会の決勝でしたが、延長の末0対1で負けてしまいました(^_^;)

6年の春までは、勝ったり負けたりしていましたが、最近はしっかりと勝てていたので、今回も勝てるかなと思っていた時に負けてしまったのでかなり悔しかったです。

 

さらに、多分今後はそのチームと試合をすることは無いので、最後に勝ちを持っていかれた感じになりましたm(_ _)m

 

終わり良ければ全て良しという言葉がありますが、かなり悔しい思いと共に、その言葉を実感した今日この頃でしたm(_ _)m

 

でも、子供自身は帰ってきた時に今日も練習楽しかった〜と帰ってきたので、野球を楽しんでるならそれでいいかと思ってしまいました(笑)