ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

アウトプットは大切!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

自分はよく、これはいいと思った事や、ひらめいて嬉しくなった事などを人に伝えようとします。

その時にうまく説明できない時もありますが、話をしていく内に自分の中でぼんやりしていたものがまとまっていくという感覚があります。

そう考えると、結局アウトプットは、人のためではなく、ほぼ自分の為になっているなと感じました(^^)

ちなみにこれは今現在酔っ払っている状況で、嫁さんに今日聞いたYou Tubeでいいと思った話を伝えていて感じた事でした(笑)

4連休体調には気を付けてお互い楽しみましょう(^o^)