ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

自転車乗れました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

小学1年になった娘が、なかなか自転車に乗れず苦労していました。
あまり練習も前向きにしてこなかったのもありますが、半年ぐらいは乗れませんでした。

それが、今日初めて1人で乗れました(^o^)
まだ、曲がったりは出来ませんがまっすぐはふらつきながら乗れました!

やはり乗れるようになると、「ママに見せる!」
と言ってみたり、「もっと練習したい!」
と言っていました(笑)

なかなか外出は出来ませんが、こういった事を楽しみに休日過ごしています(^^)

これからも子達の成長を近くで見ていきたいなと改めて感じた午後でした(^^)