ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久しぶりの駄菓子屋さん

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

日曜は雨ばかりで、本当に嫌だなと思う事が多いですが、今日は気分転換に家族で駄菓子屋さんに行きました(^^)

僕自身も久しぶりに行き、懐かしいなーと楽しんできました(^o^)
子供達は、自分で一人ひとり小さいカゴを持って一生懸命お菓子を選んでいました(^^)
その姿が本当に楽しそうだったので、たまにはいいなと思いました!
雨の日に出掛けるレパートリーが増えました(笑)

自分は駄菓子屋さんはすごく思い出に残っているので、子供達もいい思い出になってくれると嬉しいなと思います(^^)

雨の日に駄菓子屋さん、ぜひお出掛けスポットに加えてみて下さい(^^)