ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

上半期終了!

こんにちは。加藤です。

今日から7月ですね!

上半期が終わったので振り返りたいと思います。

と言ってもコロナでほぼほぼ記憶がすっからかん状態です(笑)

お花見やゴールデンウィークの予定は全部なくなり、ずっとステイホームしてました。

おうち時間の過ごし方は家の掃除がほとんどでおかげで物がなくなりスッキリしました(^^)/

あとは読書や料理をしたりと今までやってこなかったことをやったりして意外と貴重な期間だったなと。。。

自粛が解除になってからは趣味でもある釣りに出かけたりしました。

そこで料理の延長戦で魚を自分でさばくということにもハマりつつあります!

 

最初は退屈でうんざりしてたけど、こう振り返ってみると新しい事に挑戦する事は良いことだし、自分がレベルアップするいい機会だったなと思います(*^-^*)

 

今日から下半期になるのでどんなふうになるのか今から楽しみです!!!