ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

カイロで効果的に温まる場所は?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

 

テレビで面白い事をやっていました。

カイロをどこに貼れば、一番身体が温まるのか?

 

一番が、足裏で足先はもちろん、手の指先まであったかくなっていました!

だから、床暖は本当にあったかいんだなと改めて分かりました(^^)/

ただ、歩行する時には、足裏の感覚は大切なので、普段はあまり使えないなと個人的に思いました。

 

そこで、二番目のお腹!

足裏ほどではありませんでしたが、首や肩周りなどの体幹部分はしっかりあったまっていました!

後は、足首や、腰、背中などに貼っていましたが、全体的にはあったまっていませんでした。

 

皆さんも、まだ寒い時がありますので、外に行く時はぜひお試しください(^^)/